平成23年2月20日、「江水園」神楽訪問
拓郎、初めての一人舞いです。
電気屋さんが心配で駆けつけてきました。

かつみ、何しょうるん?
平成20年2月24日、「江水園」神楽訪問 
かつみと、しもです。
後輩が先輩の大口を着付けております。
「しも、しっかりいわえとけえよ」
「はい、先輩」
平成19年10月28日、ゆめらんど布野の収穫祭です。
楽屋が空くまで、荷車の前でたむろしています。
前夜は遅くまで、舞っていたのでみんな眠そうです。
平成18年11月4日、東広島市高屋町造賀
「造賀ふるさとまつり」の楽屋です。
「天の岩戸」の準備をしています。
こうのとひろやは、入念に打ち合わせをしています。
やっさんは、うどんをかき込みながら、指導中
みやさんは、衣装の整理中
まあくん2号は、爆笑中
平成18年11月2日、上作木八幡宮奉納
ひろたかが、塵倫に使用する、「飾り烏帽子」を作っていま。
けっこう、こつがいるんですよ。
平成18年2月12日、「江水園」神楽訪問
ひろたか、と、こうの、です。
塵倫では初顔合わせですが、同級生同士なので
息はピッタリでした。

音響装置の前で、モニターを見ているのは、
みやさんです。
平成17年11月2日、森山集会所
今年から、神にも挑戦のひろやくんです。
化粧がやみつきになったようです。
平成17年10月2日、県民文化祭出演の準備中
やっさん、リラックスしていますか?
のりちゃん、足、足
平成17年7月23日、神楽ショップ夏祭りの準備中
ひろたかの化粧をしているなっちゃん、
姫化粧のときには、特に気合が入ります。
もう、任せても大丈夫です。
平成17年7月23日、神楽ショップ夏祭りの準備中
ひろたかと、こうの化粧が終わってリラックス
「誰かぼくの化粧なんとかしてー」とじゅんじくん
「まてまて、まあくんがやっちゃるけー」
平成15年2月23日、広島市「フードフェスタ」
べっぴんのお姉さんと打ち合わせしているのは、
やっさんです。
化粧を覚え始めた頃の、こうのです。
おい、志村けんのばか殿になるで。
純くんの初舞台の化粧中、当時中3でした。
化粧しているのは、まあくんでーす。
鬼役の二人は、打ち棒の作成中
ちゃんと縛っとかんと、抜けるで。
inserted by FC2 system