さあ、アートパレードへ出発です。
暑いよー!
民族衣装がとても素敵です。
神楽衣装に引けをとりません。
さあ、日本代表の伊賀和志神楽団の登場です。
やっさん、ともちゃん、楽しそうです。
歩く大蛇のハイタッチ!
とても、喜んでくれています。
みやさんが行くところに美女あり。
美女のところに、みやさんありでした。
パレード終了後のひとコマでした。
演舞場です。
神楽公演前の下見をしています。
日も暮れました。
演舞場には観客が集まってきました。
おーい、はよー舞えやあ。
大変、お待たせいたしました。
ただいまから、上演いたします。
大太鼓は、電気屋さん。
小太鼓は、まみちゃん。
鉦は、みやさんとけんたくん。
笛は、ともちゃんです。
爺、婆登場、やっさんと、しもです。
身長差は30cmあります。
しも、腰が高い!
大蛇登場、観客は大喜びでした。
てっちゃん、まあくん2号、ひろやです。
毒酒をたくさんよばれました。
火を吹く大蛇には、びっくりしてましたよ。

キンタマーニ高原の、バトゥール山です。
バロンダンスです。
日本の獅子舞に近いものでした。
前方の猿が、おもしろかったです。
こんな神楽やってますよねえ。
「チャタレイ夫人の恋人」で有名な、タナロット寺院です。
岩の上に建立されています。
バリ島の夕日、すごくきれいですよ。
若い衆が、水辺でたわむれています。
滞在先のホテルで、記念撮影。
全員、行ければ良かったね。
inserted by FC2 system